あら!いいね。

全ての価値は人が生み出す。

全ての問題はエネルギー不足からくる。

エネルギーを感じる場所とエネルギーを感じない場所がある。

高尾山はエネルギーを感じる。

とても強く感じる。

九段や番町にも強力なエネルギーを感じる。

高尾は人々の憩いの場として、高尾に会いたくて、来る人が喜んでいるからだろう。

九段や番町は、学校が多く、靖国の森、千鳥が淵の桜が訪れる人、住む人を楽しませているからだろう。

高尾には登山口が沢山あるが、おのぼりさんおくだりさん共に笑顔で「こんにちわ」

と挨拶をする。靖国の森に行くと、ふるさとにもどった安堵感がある。

笑顔や安堵感がある場所は、沢山のエネルギー感じられる。

笑顔でエネルギーをつくり、気持ちよく過ごせる場所が増えると楽しい。

 

いつも喜んでいなさい。

絶えず祈りなさい。

全てのことについて感謝しなさい。 テサロケ5:16