あら!いいね。

全ての価値は人が生み出す。

80の自分を想像する。

80歳。まだ若い。68で始めたインターネットビジネスが多くな花を実らせ、事業は世界的な規模に成長した。

ばらばらになっていた子供たちも、「あら!いいね。」ビジネスに参加し、各々の持ち場で力を発揮している。

心配していた長女の声がでるようになり、遅まきではあるが結婚することができた。

10年でここまで多くな会社になるとは予想できなかった。

が、

女神の微笑みに感謝。

家内も健康で日々子供たちに囲まれて楽しそうである。

 

振り返ると、いろいろなことが起きたが、それは今の生活を行うために神が与えれくれた試練であった。男として、親として夫として、また社会人としての義務は果たした。

やるべきこと、やりたいことはすべてやりつくすことができ、満足な人生であった。

2012記