あら!いいね。

全ての価値は人が生み出す。

喜寿とフーカー不老長寿法

  1. だんだん年をとるという考えを頭の中から駆逐せよ
  2. 食糧を厳に節せよ
  3. 常に前途をたのしめ
  4. 困難に挫折することなく、かえって良き教訓として奮起せよ
  5. 憤怒するな
  6. 明日を思い煩うな
  7. 働いて遊び、遊んで働け
  8. 娯楽を持て
  9. 金銭目的の競争場裡に立つな
  10. 常に善事を行え
  11. 思慮は密なることをよしとし、食物は淡きことをよしとする
  12. 清潔なる食事と清潔なる思慮
  13. 新鮮なる理想と空気を多く吸え
  14. 高尚な目的と活動
  15. 生活を複雑にするな
  16. 笑って若やぐべし
  17. 猪突猛進の生活をするな
  18. 後日のために貯金せよ
  19. 自分のためにのみ生存せず、他人のために生きよ  200604フーカー不老長寿法より