あら!いいね。

全ての価値は人が生み出す。

私の今の姿

好きな食べ物=なすに御味噌をつけて食べる
好きな音楽=石原裕次郎の歌
大好きな服装=スーツにTシャツ
大好きな場所=自宅
育てている植物にお水を上げるとき
朝のアファーメーションの時
営業活動をしているときが一番幸せだ
ブログを書いているときが一番幸せだ
今一番得意なことは妄想をすること
尊敬する人は父と大竹美喜さんである
私は何時か悟りを開きたい
数字と振り返りが好きでない
思い通りにならないとき怒ります
生活(食べられないこと)ができなくなることを心配する癖があります
体調が悪い時不安になる
計算が苦手
お金がない時に無力を感じます
子供たちの不幸せを感じた時悲しくなります
仕事がうまくいったときに元気になります
瞑想をしたときやる気がでます
子供のころかわいいとほめられました
子供のころ食事の手伝いが得意でした
得意な学科は国語です
自分の考えを実行し成功した時自分を頼もしく思う
プリモの受注、IHIのプレゼン
御殿場に別荘をもったこと
友人が自分を好きだと思ってくれることは私の企画力だと思います
わたしは挑戦することを恐れません
自分のことを素晴らしい人間であると考えます
世界が真理で満たされるといいなと思います
日本が極楽浄土になるといいなと思います
50年後生きていたい
40年後法華経を伝道していたい
30年後大保木に法華経の学びの場を作りたい
20年後保険販売をしていたい
10年後保険販売で人を幸せにしたい
5年後悟りを開き解脱したい
来年の今頃法人顧客10社のアドバイサーをしていたい
私にとって働くことは解脱のための方法の一つであると考えている
私はパブレを半面教師と思っている
私はパブレの半面教師としての学びができることが好きだ
私はパブレの破綻が心配
私はパブレが人を大切にすることを望んでいる
私はパブレで生きるための汚さを学びこれを乗り越えることを自分に望む

令和3年6月5日 記