あら!いいね。

全ての価値は人が生み出す。

目標達成12 命に価値はあるのか?

時間の使い方。

生まれてすぐにカウントダウンが始まる。
時間は命である。
命以上に大切なものは命の価値を知る事。時間の価値を知る事。
命の価値は、笑顔と元気。
笑顔と元気以外のことには時間を使わないことが命の価値を知る事。

毎日、たくさんのこと(ほとんどが笑顔と元気に関係ない)を考え、行っている。
が、一日の終わりに人生を終わる充実感は失われ、明日もまた今日の続きが始まる。

ひたすら笑顔と元気以外のことは考えず行動をしない。

他人が作ったルールの中で働くことは、他人のためになる事はあっても己の実になる事はない。

笑顔も元気も意思である。
神が人に与えた最高のギフトが、笑顔と元気である。

学びの時は終わった。
私は笑顔と元気で出来ている。

眼の前の人の笑顔が私の幸せ。
眼の前の人の元気が私の元気の基。