あら!いいね。

全ての価値は人が生み出す。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

株価。大暴落に備える。

34年ぶりの市場高値を付けた。 株価は本来、会社の価値で決まるものである。が、現状では株価の上下は、作戦で動いている。 誰ば株価を動かしているのか?グローバリストでありデープステートと言われるハザール人と言えわれている。 彼らが作ったシステムが…

立民酒井候補当選。立民の原口一博は政権を取りに行くのか?

15区補選が終了した。投票率は相変わらず低い。 立民が強い。自民と公明が候補者を出さなかったことが原因か?今回の選挙で分かったことがある。立民の支持母体は自治労と日教組であり、労働貴族と言われている。立民が政権与党になれば、消費税を上げてく…

15区補選。

候補者9人の混戦。27万票を巡っての選挙戦。 今回の選挙戦は、日本の現状を表した。何が問題で、何が悪く、何を改めるかという課題が鮮明にあぶり出された。 日本の政治を良くしたいという思いの候補者はつばさの党の根本りょうすけ候補にのみである。彼…

29歳。根本りょうすけに日本の政治を任せるという選択肢。

15区補選が面白い。自民公明が独自候補の擁立が出来ない。れいわが候補者を立てない。しかも9人の立候補。 票が割れる。有効得票数の1/6に達しないと選挙は無効となり、再選となる。 つばさの党が今までにない選挙戦略を展開している。既成政党の闇を暴く…

29歳の青年が立ち上がる。

根本良輔15区立候補 29歳の青年が年金問題解決に立ち上がる。 日本の政治が変わる!