あら!いいね。

全ての価値は人が生み出す。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎朝一杯の味噌汁

毎朝一杯の味噌汁が不老長寿を達成。秋月辰一郎 体質と食物 本物のみそ わかめと揚げ タンパク質、脂質、ミネラル、細菌 胚酵食=胚芽、酵素、葉緑素 森下敬一 石原結實(腸から蘇る胚酵食)朝 玄米と味噌汁昼 なし夜 玄米と味噌汁 魚の全体食 味噌に秘密が…

トラップが日本の資産を奪っていく

日本をたたき売る愛国者。日本の資産を守る生活者。 愛国者のトラップに気を付けよう。

インフレ時代の生活防衛

デフレからインフレへ! ほくそ笑んでいるのは誰???? インフレ?単に物価が上がっているだけ?

味噌の力 一日一杯の味噌汁を飲む。

秋月辰一郎 体質と食物 わかめと揚げの味噌汁一杯で不老長寿を手に入れる。 一週間になるが全く飽きがこない。むしろおいしさの味わいが深くなっている。心と体の健康に最適の食べ物。 味の素のほんだしをつかっているが、昆布や煮干しなどからも作り味の違…

マックのコーヒーSが120円になった。

我々外回りにとっては、100円で一休みできるオアシスがマックのコーヒーS100円であった。 100円が20円アップになっても、それほど財布に影響はない。これが10000円が12000円になったらどうなんだろう。 平気で値上げする企業の行く末が見えてきた。 藤田田さ…

株式投資は日本復活の烽火!!!

ダウ40000円。ダウ100000円の時代が見えてきた。 地方銀行株東京電力楽天自分の好きな会社を応援しましょう。私は、楽天に投資をします。 楽天経済圏は日本の経済を支える。三木谷さんを応援します。 前科者ホリエモンのデマに騙されてはなりません。

般若心経って何に?

2500年読まれてきた般若心経はこれからも日本を救い続けてくれる。一日100回読む。 なにも起きない。それが般若心経の功徳。 マスクが義務化されるうわさが流れています。般若心経を読んで、うわさを吹き飛ばしましょう。 誰がうわさを流しているのか?犯人…

SO HUM これは私だ。

般若心経をはじめとして日本には沢山のマントラがある。 天の御中主の神さまとほかみえみためかたかむなよかった、ありがとうガヤトリーマントラマントラを読むことは、呼吸を整えること。呼吸を整えることは、この私を知ること。 智は日を知ること。毎日呼…

レオスキャピタルワークス。株価1214円。株式投資の魅力は???

ひふみ投信を運営しているのがレオスキャピタルワークスです。 本日ひふみ投信積み立て式に申し込みをしました。 さわかみファンドも魅力的ですが、レオスの藤野さんの哲学にひかれました。 組み入れ上位銘柄は??が付きますが藤野さんの哲学から導きだした…

楽天グループ株式会社。株価657円。

楽天グループの伸びしろはどのくらい残されているのだろう。 稼ぎ頭は楽天市場。 競合はYAHOO!ショッピング。アマゾン。 ソフトバンクは今や賭博会社に成り下がった。アマゾンは人員整理に手を付けた。 楽天グループは増収であるがなぜか三木谷さんの風評被…

自己投資とは何???

祈りこそが自己投資。人類が誕生して以来、人は祈りを忘れることはなかった。 祈りを忘れた民族は必ず滅びる。 日本人は大和魂を忘れてしまった上に祈りをも捨てようとしています。 祈りの時間を持ちましょう。世界のリーダーとしての存在が今、求められてい…

日本経済は果たして衰退しているのか?

日本経済は、果たして衰退しているのか? 日本経済衰退は誰が仕掛けたトラップ=罠なのか?日本経済衰退トラップを仕掛けているのは、グローバリスト=共産主義者だ。グローバリストの武器は金融である。実体経済の五倍以上の金融がグローバリストの武器であ…

支持率26%。それでも解散に打って出る岸田内閣。

ユーチューブ界隈が、木原問題でにぎわった。 政治とは何か?政治家とは何か?国家はどのように運営されているのか? ヘソから下には人格はない。と言われた良き時代?があった。 木原問題は、ヘソから下の問題と私は判断する。なぜならば、支持率26%の原…

CANVA使い方基礎講座の開始

▼Canva新機登録はこちら▼https://www.canva.com/ja_jp/ ピックアップメニューの画像作成終了。 どこに保存されたのかがわからない。 45日間無料トライアル。それ以降月1500円 年12000円 画像はPING かJPEG保存 ピックアップメニューの画像を作成したが、保存…

ホリエモンって何者?

ホリエモン。堀江貴文って確か前科持ちだったよね。 証券取引法違反で2年6か月の実刑を受け、監修された間違うことのない犯罪者。この犯罪者は自分が犯した犯罪を覆い隠すために、為政者のポチとなり、害毒をまき散らしている。 楽天に対する批判の先鋒であ…

篠原常一郎とは何者?

29万人の登録者を持つユーチューバー。年収758万円。元共産党職員。 秋篠宮家の暴露記事を垂れ流しいまは、木原副官房長官の暴露記事を毎日のように垂れ流している。 ユーチューバーなのだからアクセス数を追いかけるのは理解できたとしても家族の事まで事細…

私の夢は無限創造。

収益化の夢作りはノート作りから始まる ・ブログ収益化 金融商品 ・投資信託収益化ひふみ投信フィデリティ投信 ・株式投資東京電力伊予銀行・GLTD収益化・変額保険収益化

楽天経済圏は破綻するのか?

ヨドバシカメラにWIFIの下見に行ってきた。今の流れは持ち歩きができるWIFIが主流になっているようである。 スマホを使ったテザリングができるので、携帯の必要性は感じないが、七年使ってきたソフトバンクのWIFIがへったって来ている。 ソフトバンクを選ん…

ARAIINEの記事タイトル一覧

成人病→生活習慣病1996年 恍惚の人1972年→痴呆→認知症2004年 老後の楽しみは死ぬこと 死に方を決める生き方 富家孝 餓死は安らかな死に方である 人間は能力を発揮すばすべての危機は乗り越えることができる 死が目標。目的地。 生の欲望。死の欲望。感情、臓…

学は真似るから。COCOONを使った始め方作り方。

MINIMINI WEBスクールを真似る。 httos://www.araiine.com ナビゲーション・ウイバー倶楽部・生きる(仲間の声)・セミナー・商品・お問い合わせ ヘッダー・タイトル:理想的な生き方&最高の死に方・キャッチ:あなたの知識・経験を必要としている人がいます…

ブログ記事を何のために書くのか???!!!

自分とは何か?祖先の集合体である。 私には時代を読む力が与えられている。祖先が与えれくれた恩寵である。 時代を読むという祖先が与えてくれた恩寵を最大限に活かすことが私に与えられた私の使命である。 理想的な生き方と最高の死に方を今年一月誕生日に…

ヘッダーのデザインに挑戦しよう

テキストはmikimikiwebスクールのCOCOONはじめ方作り方完全解説。 ワードプレスのテーマ: 人は何歳からでも人生を変えられる 課題:イメージカラーは茱萸の実の色=赤イメージシンボルは草履の写真 仮説:輪廻転生のイメージを醸し出す 計画:写真探し≪茱萸…

mikimikiwebスクールとワードプレス

mikimikiwebスクールさんはコノハウイングを推奨されている。美人のお嬢さんで的確な教え方は私の好感度は高い。 ワードプレススタート全手順のサイトを学んでいたが、有料デザインのおすすめが私の作りたいサイトと違っていたので断念しようとしていたら、C…

ワードプレス 金子晃之さん

ワードプレスホームページの作り方をユーチューブで検索したら、沢山のサイトがあった。前回ウインドウズ11を導入したときお世話になった金子晃之さんが出している初心者の使い方はじめ方から学習を始めた。1.5倍速で一時間かかった。 全体のイメージをつ…

ワードプレスの学びと祈り

過去にためておいたワードプレス関連の文章を整理した。 ワードプレス講座とワードプレスマニュアルである。 あまり役にたたない資料である。 できるワードプレスをキンドルアンリミテッドでダウンロードしてこれをテキストにと考え目を通すがワードプレスが…

ワードプレスでホームページを作る

社会が大きく変化しようとしている。 環境問題、エネルギー問題、食料危機、高齢者介護、障害・難病。今を生きていくうえでおかしいことが多い。 おかしいことがまかり通る。おかしいことを誰もおかしいとは思わない。 病とは?老化とは?貧困とは?死の恐怖…