あら!いいね。

全ての価値は人が生み出す。

ブログ記事を何のために書くのか???!!!

自分とは何か?
祖先の集合体である。

私には時代を読む力が与えられている。
祖先が与えれくれた恩寵である。

時代を読むという祖先が与えてくれた恩寵を最大限に
活かすことが私に与えられた私の使命である。

理想的な生き方と最高の死に方を今年一月誕生日に上程させていただいた。
私の思いを詰め込んが一冊である。

この本を上程した目的は、輪廻転生の生き方を伝えること、それを己の
人生の課題とし、時代を読む知恵を与えてくれた祖先への感謝を伝えることを
目的とした。

理想的な生き方と最高の死に方は私が目指す最高の境地である。

今、ARAIINE’s blogと理想的な生き方と最高の死に方を求める仲間を集めるブログを運営している。ARAIINE’s blogで理想的な衣食住遊智を追求し、これを基盤にしながら理想的な生き方と最高の死に方を求める100人の仲間たちで立ちはだかる難問を解決することを目指すウイバー倶楽部を運営すること。

これが私のブログ記事を書く目的である。

今まで、自分の思いを吐き出してきたが、そんな記事には誰を興味を示してくれない。
どうすれば、私の記事に興味を持ってもらえるだろう。

記事を書く私に代価があって初めて世の中のために役立つ尺度となる。
アフリエイトという広告手法を取り入れる。

生きるために大切なのは何か?
死ぬために大切なことは何か?

この辺りを深堀しながら、アフリエイト商材を見つける。

タイトルの変更
人は何歳からでも人生を変えられる。
突然こう話しかけれれても、話は続かない。人生を変えたくない人もいる。
原点に返って
理想的な生き方と最高の死に方にタイトルを変更する。このテーマが人にとって究極の課題である。このタイトルを深堀することで100人の愉快な仲間が集まる。
ご先祖さま、とうかみさまが微笑んでくださる。

 

はてなブログで可能なアフィリエイトを探そう。

①お寺
投資信託
③四国巡礼の旅

デザインの変更も視野に入れる。
衣食住遊知。高齢者が読みたくなるデザインは何か?
私は四国を素材にしたい。愛媛を旅したい。もっと詳しく西条の事を知ろう。

愛媛の名物?
西条の名物?
応援したい会社は?