あら!いいね。

全ての価値は人が生み出す。

ワードプレスの学びと祈り

過去にためておいたワードプレス関連の文章を整理した。

ワードプレス講座とワードプレスマニュアルである。

あまり役にたたない資料である。

できるワードプレスキンドルアンリミテッドでダウンロードしてこれをテキストにと考え目を通すがワードプレスが何たるかがわかっていないので、ちんぷんかんぷん。
万端尽きて外注に頼むことを考えたる。10万から30万くらいで引き受けてくれるところがある。

私が作ろうとしているワードプレスのウエブサイトはコミュニケーションサイトなのでベースは自分で作りたい。作り方を教えてあげればコミュニケーションの輪が広がっていく。

ワードプレスを学ばせてくださいとお祈りをした。
お祈りがこんなに早く聞きえれられたのにびっくりした。

なぜならば、お祈りをして、一休みしてYOUTUBEを開いたら、そこに金子晃之さんのワードプレス初心者使い方はじめ方のサイトがあるではないか。
確かウインドウズ11を購入したとき、初期設定でお世話になった方である。

 

私は今、祈りに取り組んでいる。
私はワードプレスが好きです。なぜならば私は文章を書くのが好きだから。
私は知識を吸収し智慧にする努力を怠りません。
私は自分を大切に、周りの人を大切にする生き方である輪廻転生の目標をワードプレスで果たします。