あら!いいね。

全ての価値は人が生み出す。

私のBigWhyについて

何のために仕事をするのか?
生活の必要を満たすため。


何のために健康に気を遣うのか?
元気で仕事をするため。

何のために思い悩むのだろうか?
誰かに認めてもらいたい、誰かに称賛してもらいたいため。

 

人の最大の歓びは、家族が支え合い協力して生き抜くこと。
これが私の生きる目的である。

私は、この歓びが人生の目的であることを知るために今まで生を受けてきた。
これからは、これを実現するために生きることが私の人生の目的。
私のBigWhyである。

 

まずは、このことを気づかせてくれた子供たちに感謝。
働く職場を提供してくれる会社と仲間に感謝。