あら!いいね。

全ての価値は人が生み出す。

人生は暇つぶしか?

私は心を汚しません。

日本がおかしくなっています。
否、世界がおかしくなっています。

食べることに事欠くことはありません。
寝ることに困ることはありません。
着るものに不自由なことはありません。

日本は経済戦争に敗れ、
今、世界は、戦争ではなく虐殺が繰り返されています。

世界は壊れかけています。

コロナ後、急に世界が変わりました。

人生は80年の牢獄生活、とうまいことを言った人がいます。
けだし名言。

私たち人類が望む生活はどんな生活でしょうか?
よりおいしいものを食べる、早く目的地に到着する、よりたくさんお金を持つ。
結果、糖尿病になり、精神障害を与えられ、お金のためなら人殺しも行う。

こんな世界を人類は望んでいるのですね。

最後はハルマゲドンが起こり、選ばれた人間は天国に引き上げられ、1000年の栄華が与えられる。まもなくハルマゲドンは近い。

こんなことが真実だと真剣に考えている人類が、この地球上で、同じ空気を吸いながら生息しています。

この人類は、人生はハルマゲドンまでの暇つぶしと考えているのでしょう。


www.youtube.com

この地球には悪魔が本当に存在しているのですね。
この悪魔の正体を観察しましょう。