あら!いいね。

全ての価値は人が生み出す。

始まる!一攫千金のチャンス。

新ニーサ。
株価爆上げ。

用意はできているかい!

イスラエルハマスの戦争が多くの犠牲者を出しながら続いています。
この世界の最高の価値は命でしょう。
命が失われることは何よりもつらいことです。

イスラエルハマスのお互いの正義のぶつかり合いで、最高の価値である命が奪われています。
イスラエルハマスエルサレムを聖地とする多民族国家です。

聖書の創世記第一章28節に
生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。とあります。
ここにエルサレムを聖地とする三大宗教(ユダヤ教キリスト教イスラム教)の使命感が表現されています。

神様を信じなさい。
日々向上しなさい。
これが三大宗教の価値です。と、、、、、。

自分の使命達成のためには、使命達成の目標を邪魔する人は殺す、しかも神の名において殺す。

神を信じなさい。日々向上しなさいという三大宗教は、お互いの使命がすべての価値に優先するため、戦争以上に悲惨なジェノサイドを平気で行ないます。

広島への原爆投下、ベトナム戦争枯葉剤の使用、今行われているイスラエルハマスの大量殺戮。

聖書の神が間違いを犯しています。日々向上のためには殺戮も許す神は、神ではなく悪魔です。

それだけではなく、平和を望む民衆を損得で争わせ、しかも善悪で判断を下すというお金という悪魔に似せた神を作りました。

世界は今、作られた戦時体制に突入し、日本はすでにこの戦争に巻き込まれています。
2024年1月募集が始まる新NISAは国民の富を奪う財務省が仕掛けた戦争です。

国を頼るな、自己責任で生きていけ。そのために用意してあげたのが新NISAです。これを使って自分を守りなさい。これがザイム真理教と言われる財務省が国民仕掛けた国民の資産を奪う戦争です。

新NISA(個人投資家向けの税制優遇制度)は、国民優遇制度ではなく、国民の命=お金を奪う戦争です。

この戦争に勝つために我々庶民が成すべきことは
・新NISAを無視する。
・日本が豊かになる株式、投資信託に投資する。

この二択です。
ちなみに年金の運用は219兆円で運用益は3兆円弱。3.9%。
果たしてこの運用益が多いか少ないか?

問題は219兆円がどこに投資されているかです。

新NISAは一攫千金のチャンスではありません。
3.9%の運用益(年金の昨年の運用益)ではインフレに負けてしまいます。
一攫千金が狙えないのであれば、何のために新NISAに取り組むのでしょうか。

人生はばくちではありません。
お金は大切です。
人類が最高の人生を歩むように、お金にも最高の人生を歩んでもらいましょう。